新着情報

月々の住宅ローン支払いについて

スタッフブログ 2016.09.30

いきなりですが、

お家探しで重要なポイントの一つは「月々のお支払い」ではありませんか?

 
「物件を探そう」という時にはなかなか見落としがちな所ではありますが、
実際には「物件と諸費用の合計額」や「自分が借りられる限度額」よりも、
「毎月の支払い」の方が重要度が高いのではないでしょうか?

 
現在の家賃よりも住宅ローンの支払いがはね上がってしまっても、
節約するにも限度がありますし、生活水準を下げる事はさらに難しいですよね。

 
一言で「月々の住宅ローンのお支払い」といっても、実際にはお客様の勤続年数や
雇用形態・ご年収・借入状況等などによって金利が決まり、
それによってお支払金額が大きく変わってきます。

 
また、物件価格に対してどのくらいの自己資金を充てるかも重要になってくるため
「お客様の状況であれば〇〇万円の借り入れで月々△△円になりますね」と一慨には言えません。
そこでオススメしているのが銀行の事前審査です(●^o^●)

 

 
免許証、源泉徴収票、保険証をご用意いただければ2,3日で銀行から回答がきます
月々のお支払が1円単位まで明らかになります。

 

 
そこで現在の家賃と住宅ローンの月々支払いを比べてみてください(^^♪
月々のお支払い金額をベースに探されているお方は、一度ご相談頂ければと思います。

物件のお探し、売却・住み替えのご希望などどんなことでもお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせは
こちらから

お問い合わせ

会員登録で新着物件を
先⾏お知しらせます

会員登録

お電話でのお問い合わせ

受付時間/9:30-18:30定休日/火・水曜日

suumo スムトコ マスターウォール

ケアスル介護 X Instagram