新着情報

28回目のお誕生日をお祝いしてもらいました!(^^)!

スタッフブログ 2022.08.04

皆さま、お久しぶりで御座います。
ベルヨコハマの佐々木で御座います。

 

最近は本当に暑い日が続いております。。。

 

これから夏休みの方も多いかと思われますが、
お出かけの際は、熱中症などお気を付けください(*_*)

 

 

そしてこんな猛暑では御座いますが、
実は私、8/2に28回目の誕生日を迎えました!(^^)!

 

8/2は弊社定休日でしたので、
8/1に会社のメンバーにお祝いして頂きました。

いや~何歳になっても、
誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいものですね( *´艸`)

 

 

実は、私事ですが10月にパパになる予定なのです。。。ドキドキ

なので28歳の抱負は、ずばり!!

 

めちゃめちゃかっこいいパパになる!!です!!

 

かなり薄っぺらい抱負になってしまいました(笑)

 

まずは責任感!!しっかりと父親としての第一歩を踏み、
一家の大黒柱、そしてパパとしての存在感、
パパみたいになりたいと言ってもらえる父になりたいと思います(^O^)/

 

その為にお仕事もバシバシ頑張って参りますので、
是非ともご購入をお考えの方、ご検討の方、
いらっしゃいましたら、佐々木までご連絡下さい(^^)/

 

 

ご案内の際、
もしパパの方がいらっしゃいましたら、
先輩パパのアドバイスを是非ともお願い致します。。。(T_T)

以上、ベルヨコハマ佐々木でした!(^^)!

物件のお探し、売却・住み替えのご希望などどんなことでもお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせは
こちらから

お問い合わせ

会員登録で新着物件を
先⾏お知しらせます

会員登録

お電話でのお問い合わせ

受付時間/9:30-18:30定休日/火・水曜日

suumo スムトコ マスターウォール

ケアスル介護 X Instagram