新着情報

未公開情報でおなじみの【bellシリーズ】

スタッフブログ 2019.11.14

皆様こんにちは!11月も中盤に差し掛かり、冬の足音が近づいている今日この頃

皆様は如何お過ごしでしょうか?ベルヨコハマの渡辺です。

 

タイトルにも記載しましたが、今年も数多くの未公開情報をお取り扱いさせて頂きました。

売主業者様に感謝感謝です。

 

今年の未公開情報で一番印象にあるのが、大棚町新築全4棟現場です。

0001 (1)

物件プロフィールと、他の分譲住宅ではなかなか見かけない建物プランで、物凄い反響を

頂きました。

物件はなんと、販売開始から1週間で全棟完売しました。ありがとうございます。

 

この他にも、南山田町新築3棟現場や青葉区梅が丘限定1棟現場などなど、更地の段階で

完売をした現場もありました。

 

最近は、建築条件のない売地を多く取り扱う事が多く、お客様のご予算・ご希望に合わせて

プランやハウスメーカーのご紹介をさせて頂いております。

0001 (2)

都筑区を中心に物件を取り扱っておりますが、港北区や神奈川区でも建築条件のない売地を

取り扱っております。※詳しくは当社HP(http://www.bellyokohama.co.jp/)をご覧になってみてください。

 

今年もあと1か月半となりましたが、年内に未公開情報が出る予定もございます。

年内いっぱい当社営業一体となり、お客様へ最適なご提案をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

素敵な新年を迎えられる様、皆様も風邪などひかない様にご自愛くださいませ。

物件のお探し、売却・住み替えのご希望などどんなことでもお気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせは
こちらから

お問い合わせ

会員登録で新着物件を
先⾏お知しらせます

会員登録

お電話でのお問い合わせ

受付時間/9:30-18:30定休日/火・水曜日

suumo スムトコ マスターウォール

ケアスル介護 X Instagram